5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/31 19:27
「はじめまして!」
【いよ】
写メ
03/31 17:57
「☔️」
【おとは】
写メ
03/31 16:23
「出勤しました🌹」
【おとは】
写メ
03/31 15:00
「本日、出勤します✩.*˚」
【おと】
写メ
03/31 13:02
「3月 ありがとうございました ‎◜︎︎𖥦◝💓 /今週の予定☝🏻✨」
【かれん】
写メ
03/31 12:28
「4月のシフトです(*^^*)」
【すずらん】
写メ
03/31 12:20
「おくもりあそばせ」
【ひまり】
写メ
03/31 11:30
「好きすぎる♡」
【みか】
写メ
03/31 10:39
「本日出勤♪」
【もも】
写メ
03/31 10:11
「出勤」
【ちはや】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

艶やかな美容部員
みう 34歳
T167 84(C)-58-85

みう スレンダー美人 あかるい

プロフィールをみる

初めて知った事♪
写メ

人差し指よりも薬指の方が長い女性は性欲が強いみたいだけど、ほんとなのかな?


お天気は晴れ
写メ
昨日は朝から予定ができてしまってお休みしてしまいました(´⌒`。)

いつも起きたら、あれを見てて、こんなにもみてくれてる方がいるんだって思ってて、嬉しいですありがとうございます✩*॰
昨日お掃除の日になって、やっぱこのランジェリーの色が綺麗だな(*˙˘˙)って思いながら、写真ではわかりにくいですが( ;˙꒳˙;)
ランジェリー用の洗剤で手洗いしながら、明日もこのランジェリーにしよー♪って思ってたら、今朝、月のものなのかあやしい感じに(´⌒`。)

20日のS様、お忙しい中のご連絡とご予定も申し訳ございません(;_;)
また次のっのお返事嬉しいです(;_;)♡

☆☆☆

ポカンとあいた夜の時間は体のメンテナンスをしようかなと思います♪
愛されボディにもっとなりたい♡

ありがとうございます^ω^
写メ
最後は2人でびっくりでしたが、早くコロナ禍前に戻るといいな( *´꒳`*)

応援してます♪

ゆっくりやすんで下さいね(  ˊ꒳ˋ )ᐝ

楽しみー♡
写メ
またね^ω^って言葉♪
Kちゃん
Sさん

(´◉ω◉)

ミモザのお花(◉ω◉)
写メ
ミモザの日って知ってますか?
ミモザってなんですか?
のお話を去年からしていて、金木犀の次はミモザが人気らしいですよ^ - ^

お花の香りのお話で、ミモザの日を初めて知りました‪(*´꒳`*)‬
イタリアでは3月8日に、男性から女性にミモザを贈る日 と聞いて、ミモザって、どんなお花なんだろ?と思っていたら、ミモザがいるー(*´□`*)
花瓶がないので、花瓶探ししてシンプルな透明なガラスの花瓶に♡
あっまーい苺もお食事もいつもありがとうございます(*´□`*)





どれにしようかな(*˙˘˙)
写メ
いろんな味のお菓子(*´□`*)
お誘いもお土産もありがとうございます♪
前日から、わっくわくでした(〃ω〃)
これからもいろんなおもしろ思い出の引き出し話もお待ちしております(*´艸`*)♡

☆☆☆

明日は夜までのんびり♪
お誘いお待ちしております♡


やったね∩^ω^∩
写メ
今回もクリアでした(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

お誘いありがとうございます♡
10月ぶりだあ(*´□`*)
おはようございます♡
写メ
今日、酵素ドリンクが届くんだ♪
美味しくなかったらどうしよ( ;˙꒳˙;)

26日から30日まで、お久しぶりですや初めましてのお誘いありがとうございます(*´³`*)
そして、お客様の声も(〃ω〃)
みう、嬉しい٩(*´∀`*)۶
思い出は宝物♪
海外のランジェリーありがとうございます∩^ω^∩

☆☆☆

こないだ雪降ったけど、雪つもらないかな?
雪いっぱいつもったら雪だるま作りたいなあ(๑´∀`๑)

やっと春のお知らせの めかぶ がスーパーに並び始めたので、おうちご飯の楽しみができました♪

早くあたたかくならないかな⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆




おはようございます‪(*´꒳`*)‬
写メ
いろんな事が落ち着いて、スッキリ♪

今日の夢に、あのスケスケのランジェリーが出てきたので、明日以降のスケジュール考えよー♡

好きな濃厚なチーズケーキ♪
写メ
12月も今日もありがとうございます(*´□`*)
好きなチーズケーキを一緒に食べれて嬉しい♡
ケーキを選んでる姿はどんな姿なんだろって、1人になった時、ふと思っちゃいました(*´艸`*)
今頃スヤスヤ夢の中かな(  ˊ꒳ˋ )ᐝ
また楽しみです♡

お部屋出て、どこの国の方なんだろ?
エレベーターが開いた時に乗ってた男性の方に グッナイ‪(*´꒳`*)‬ って言われて、グッナイ(^ω^)✌️って言っちゃいました(*´□`*)
みうは英語喋れないけど、にこってしてくれたから大丈夫だったかな?


楽しかった٩(*´∀`*)۶
素敵な日をありがとうございます♡
おやすみなさい(*´³`*)