一年ぶりに再開した趣味で、なかなか力を発揮できず悔しい思いをしています。 うーーーん。 なんかのYouTubeに寄せられたお悩み相談 「趣味を続けるにはどうしたらいいですか」に対しての答えが「趣味をすること」 いやほんとそれ、ちょっとでもいいから 10やらなくていいからやるしか無いんですよねわかってるわかってる 日々反省ばかりしてないで なんか手を動かすほうが先ですね _____ 1ヶ月ちょっと前からやってる歯のマウスピース矯正で、幸せな丸顔がちょっとこけてしまいました。健康ではあります。 それでもいいよってひとがいたら、よかったら私と一緒に過ごしましょ おっぱいはちゃんと丸いです。
心が美しい人は字も美しいみたいな語録ありますよね。 私は字がスーパー汚いです。 ゆっくり丁寧を心がけても汚い。心も…ゴニョゴニョ 1日の出来事を数日反省してしまうのは悪い癖です。 暗くなるからやめた方がいいよ! 今日も反省点多めなのですが お酒飲んで忘れることにします。 写真は撫でてたら口開けたまま寝てしまった文鳥です 癒し
昨日はなんか充実していました。 大好きな人が真っ黒に焼けていました。 そういう私も水着の跡が残っています。 夏ですね(◜ᴗ◝ ) 1日の中に予定が3つくらいあるとやっぱりいい日になると思います。 たぶんね。 今後も真っ直ぐ帰らない女でいようと思います。 明日は仕事してセレブリティ出勤して親戚が営んでいる居酒屋に呑みに行きます! 予定3つ!!
髪の毛切ったった 最近はビールにハマっています。IPAおいしい IPAってなんの略だろう?なんのこと? わからないけどIPAって書いてあるやつは美味しい。 でも昨日はモレッティです。オシャレーー 最近疑問があります。 イルカって人間同様、性をたのしむ動物なんですって。 鏡に映る自分を理解する動物でもある。つまり頭がいい。 そんなイルカは鏡をみながら視覚的に性を楽しんだりするんでしょうか? それとも視覚的に性的興奮するのって人間だけなのかな 気になるから誰か教えて欲しい やたらと五感が発達してしまった人間ですから、もしホテルにお呼びの際はベッドだけじゃなくいろんなとこでいろいろ試しましょ。
なんでもかんでもメモするメモ魔なのですが、全てが断片的すぎて何のメモだかわからなくなりがちです。 スマホのメモ見返したら 「サーカス 自分の合う土俵を探す かと言って、きちんと相手を知らないといけない」 って書いてありました。 その下には、らそつって書いてありました。 関連性はなさそうです。 なんで羅卒なのかじわじわ思い出したのは、しりとりでら攻めにあったとき奥の手で出そう、とかなんかそんな感じだった(はず) 紙のメモの時はこういう断片的な単語単語に混じって落書きもあったのでカオスでした。 授業のノートは落書きがメインでした…。 断片的にでも文字書いとけば、もう少し頭がよかったかもしれないのに…。
私は今年に入ってから、たくさん出勤してるつもりだったんですけど まだレアキャラみたいな立ち位置らしいです。 どうやら自分が思っている以上に時の流れが早くて、出勤の申請が追いついてないっぽい笑 週ニで出てる感覚ですが 月三くらいだったらしい。 あれ? このまえ、朝の情報番組で経済学者っぽい人が 年齢と時間の感覚の計算式を出していて それによると【5歳から20歳まで】と【以降80歳まで】は=らしいです。 怖くないですか? 20歳で人生の半分過ごしちゃったみたいな感覚って事ですよね。 5歳からハタチ。 でも5歳も10歳もあんまり覚えてないしどうなんですかね? 私は高校楽しすぎて小中学あんまり覚えてないから 人生の3分の1が高校生活だったと言っても過言じゃなさそうです。 人生で1番濃い瞬間って、死ぬ間際に思い出せるんでしょうか。
下乳よ〜☆ 何もかもうまくいかない時 どうやってメンタル立て直していますか? 私は割と自分の美しい下乳見てると元気になりますね。 ほんと、自分のどのパーツや才能より1番秀でているのは下乳なんですよね。 お盆前で台風前で、酷暑で、しかも通信障害で 生きてるだけで辛いみたいな人は是非なんの取り柄もない私の胸に抱かれてください。
浮腫解消のため半年ぶりにサウナへ行きました。 今月に入ってからやたらとお酒を飲んでいたので 浮腫が取れた気がします。 サウナーとまでは行かないけどやっぱり良いですね、サウナ。 でも多くても3ヶ月に一回でいいかな… 当たり前のこと言うけどアツいです。 いっとき、浮腫防止のために塩分極控えめ生活をしてたことがあります。 浮腫まなかったけど足の爪が折れまくる事案が発生したので何事も限度が云々ですね。 かのか
もう2度と寝落ちギリギリで日記書かない!と思ってたのにまたやってしまった 寝る寸前は意識がほぼ無いので駄文しか産まない_(┐「ε:)_ もしくは人に見せられないような話 なぜなら日記書いて3回くらいするチェックが行えないから泣 サルバドールダリは寝落ち寸前の無意識を作り出す実験とかしてた気がする。 なんかダリの本で読んだ。難解すぎて10ページくらいしか読んで無いけど…。 寝落ち寸前の日記は近代アートということでよろしいか? 一個前の駄文は面白いので消さずにとっておきます。 最近ずっと眠いなあ