5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/16 12:30
「ありがとうございます」
【みおん】
写メ
04/16 12:21
「初めまして♡」
【のん】
写メ
04/16 11:39
「出勤します 🚪✨」
【にな】
写メ
04/16 10:00
「美味しかった🍊」
【りさ】
写メ
04/16 09:38
「本日出勤です♡」
【ゆうみ】
写メ
04/16 08:44
「スタンド能力の目覚めを乞いたい」
【みおん】
写メ
04/16 08:10
「Drama is always happen somewhere, not just for me.」
【あさみ】
写メ
04/16 07:25
「おはようございます🌹」
【まかな】
写メ
04/16 00:49
「ごちそうさまです🩵いろは」
【いろは】
写メ
04/15 23:00
「4月13日🌸②」
【ももか】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

9月もありがとうございました
写メ
おはようございます♪
予定通り?女の子週間となりました。
しばらくゆっくり休ませていただきますね。



少し早いですが今月も本当にありがとうございました。
素敵なお時間をご一緒させていただいたり、お食事に誘っていただいたり、お昼寝したり、思わぬ方からまたご指名いただけたりととても幸せでした。

6月に入店して気付いたらもう9月も終わりです。
最初はシステムも分からずあたふたしておりましたが皆様が優しく教えてくださり馴染むことができました。


お忙しい日々の中で貴重なお時間をいただき、また沢山のお気遣いもいただき感謝しております。


10月も皆様と楽しいお時間を過ごせると嬉しいです♡
また半ばにはパネル写真の再撮影をしてもらうので更新されたらまた見にきてくださいね。

季節の変わり目、寒暖差や湿度や気圧も変化しやすい時期です。
体調の変化にはくれぐれもお気をつけて無理のないようお過ごしください。




女の子週間が来たので次回の出勤予定です♡

8日(火)
9日(水)

この2日間の後は15日(火)からの出勤となります。
来月も(火)(水)(金)(土)(日)の出勤です。
出勤予定の日はもうシフト上げていますのでご希望のお日にちがあれば、チャットでのお話で先々のご予約も可能です♪
お待ちしておりますね♡






りおな
#本日お休みです #次回の出勤予定
9月28日(土)のお礼とお詫び。
写メ
こんばんは。
今夜は涼しいですね。
本日お誘いいただきました本指名様、初めまして様ありがとうございました。



本指名のO様♡

3回目、昨日ぶりのお誘いをありがとうございました♡
今日は昨日のラーメン秘話からのハンバーガーの話、そして何故かストレッチを始めるO様…笑
からのバリチッチ?指スマ?がスタートし急に終わる。
第3者が見ていたら謎でしょうね。
でもO様となら息が合う…いやO様が合わせてくれてるのかも?
今夜は我慢しますからね!
またお時間合いましたらお誘いお待ちしております♡


初めましてのM様

チャットでもお送りしましたが本日は貴重なお時間を割いてご予約いただいていたのにお断りとなり申し訳ありません。
女の子週間前の体調不良により早退させていただきました。
なんとか今日いっぱい頑張りたいとは思っていたのですが…
重ねてお詫び申し上げます。
もしまた機会をいただけましたらその時はよろしくお願い致します。




これからしばらく女の子週間前、そして女の子週間のお休みに入ります。
女の子週間次第ですが来月の8.9日辺りは出勤できるかもしれません。

また女の子週間が来たら詳細をお知らせしますね。



寒暖差の激しい季節、皆様どうぞご自愛ください。






りおな
#お礼日記 #次回の出勤予定
日記
写メ
こんにちは。
何だか少し暑くなりましたね。
雨も降ってないし予報と違う…
もう暑いのは嫌です。



いつも日記は長文です。
話をまとめるのが下手なのもありますが、内容のあるものを読んでいただきたいなと思っています。
セレブリティに入店する時に面接担当の方から
「日記を書くなら内容のあるものを書いてください。」
とアドバイスをいただきました。

正直「日記のネタがない…」って日もあります。
なるべくそんな日がないように日常的にアンテナを張って小さなことでも繋がりを探すようになりました。
一つの物や事柄を掘り下げて書いてみてます。
(たまに脱線します。笑)

小さな頃から本を読むのは好きだけれど作文はあまり得意な方ではなかったので、いざ書いてみるとまぁまとまりません。笑
我ながら「ダラダラと長いな…」と呆れます。

それでも読んでくださる皆様には本当に感謝しております。
そしてたまに
「しっかり日記書いてるね、いつも楽しみに読んでるよ。」
と嬉しいお言葉もいただきます。
こんな駄文をしっかり読んでいただいてありがとうございます。


いいねもとっても励みになりますので気が向いたら押してくださると嬉しいです♪
これからも駄文日記をよろしくお願いします。




本日もセレブリティ出勤です♡
ご予約満了ありがとうございます。
本指名様、初めまして様よろしくお願いします♪

明日からは女の子週間のお休みとなりますので、また女の子週間が来たら次の出勤予定上げますね。






りおな
#本日出勤です
勝手に回答します♪
写メ
おはようございます♪
昨日は前からの予報より大雨にならず良かったですね。
今日もお天気ぐずつきそうです。



突然ですが最近よくいただくご質問にまとめてお答えします。


Q.1ヶ月に1回とか3ヶ月に1回とかしか呼べないけどまた呼んでいいの?

A.もちろんです!煽りとかではなく本当にお時間と懐事情に余裕のある時にお誘いください♪無理のない範囲で楽しいお時間を過ごしましょう♡


Q.九州出身なのは何となく分かったけど何県出身なの?

A.それはお会いしてから♡
(もう気付いていらっしゃる方もいるとは思いますが…笑)
出身県を聞かれると同時に「あそこの景色が…」とか「あの食べ物が…」とか話し出すので覚悟しててくださいね!笑


Q.お酒は飲める?飲めるなら何が好き?

A.飲めます!甘いものから最近はシードルとかスパークリングワインとかも飲めるようになりました。
苦手なアルコールはビールです。
(あの苦味がどうしても苦手なお子ちゃま舌です。)


Q.出勤時間は17時~23時で固定なの?

A.何となくこの時間にしているだけで早めにチャットとかでご相談いただければ変更も可能ですよ。
お気軽にどうぞ♪


Q.食事(居酒屋とかも含む)に誘ってもいい?

A.もちろんです!お店のコース時間内であればどこへでも♪
食べることも飲むことも大好きなのでサ○ゼや鳥貴○とかのチェーン店でも大喜びします!笑
でもオシャレなお店も好きですよ♡


こんな感じです。
チャットでは随時ご質問受け付けております♪
沢山いただくご質問があったらまたお答えしていきますね。





本日もセレブリティ出勤です♡
有り難いことに今日もご予約満了です。
本指名様、初めまして様ありがとうございます♪


次回の出勤は女の子週間が終わった頃。
多分8.9日辺りかと思います。
また女の子週間が来たら詳しくお知らせしますね♪

11日~13日は姉が泊まりに来るのでお休み。
本格的な出勤は15日からの予定です♡
またお時間合いましたら沢山のお誘いお待ちしております。







りおな
#本日出勤です
9月27日(金)のお礼です♡
写メ
こんばんは♪
本日もご予約満了で感謝でした。
本指名様、初めまして様ありがとうございました。



初めましてのM様♡

ずっと日記見ていただいたようで会いに来てくださりありがとうございます♡
チューハイで乾杯してからのお話も楽しかったです。
鏡の前でのサワサワはちょっと恥ずかしく気持ち良かったです。
意地悪したりされたり、交代したりされたり…ラストは私の意地悪で♪
いかがでしたか?楽しんでいただけてるといいな。
またタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますね♡


本指名のO様♡

2回目20日ぶりのお誘いありがとうございました♡
相変わらずの綺麗でオシャレなお部屋ですね。
やっぱりお部屋の電気消してからのあの照明や外の灯りがとても綺麗でした。
ラーメンの話しすぎましたね…笑
もう完全にラーメンの舌になっていてこんな時間なのに我慢できるか不安です。
美味しいお店見つけたら絶対教えてくださいね♪
お茶もありがとうございました。
またお時間合いましたらお誘いお待ちしております♡




明日もセレブリティ出勤です♡
ラスト枠ご予約の初めまして様ありがとうございます。
スタートからは空き枠ありますので女の子週間前のラスト出勤お誘いお待ちしております♪






りおな
#お礼日記 #明日出勤です
帰省中の…宮崎ドライブ編
写メ
こんにちは。
雨は今のところ小康状態。
だけど湿度が高い~…湿度苦手です。
早く爽やかな空気になってほしいですね。



お待たせしました?かな?
帰省中の『宮崎ドライブ編』スタートです!

まずは熊本方面へ。

途中で豊後大野市緒方町の原尻の滝へ。
この滝は『東洋のナイアガラ』と呼ばれる滝。
幅約120m 高さ約20mで日本の滝100選に選ばれている滝です。
滝のすぐ近くまで行くと細かい水しぶきもかかってきます。
滝を正面から見るには吊り橋、上から見るなら石橋どちらもありますよ。

今回は写真を撮るだけでしたがお食事処やお土産もあります。

その後は道なき道へ…
(いえ、本当に冗談じゃなく道なき道なんです。信号もほとんどなくスマホの電波も入らない場所があるくらいの。)
「知らない人が通るときっと迷うだろうな…」と思いつつ近いのでその道をひた走ります。

山道を走ること1時間30分。
見えてくるのは渓谷を繋ぐ橋。
宮崎県西臼杵郡高千穂峡です。
とても自然豊かな場所で山の緑が濃いです。

それからしばらく走り高千穂町岩戸の『天岩戸神社』へ。
ここは言わずと知れた岩戸隠れ伝説のある場所。

太陽の神様である天照大御神様が素戔嗚尊を避け岩戸に隠れると世界が暗くなり困った八百万の神々達はあらゆる知恵と手段を使って岩戸を開かせた…との伝説です。

その天岩戸がある場所。
空気は少しひんやりしており清廉な空気。
少し異世界感のあるこの雰囲気が好きです。
天岩戸は西本宮の裏側の天岩戸遥拝所があり、そこから見ることができます。

お参りして次は天安河原へ。
ここは天照大御神様が岩戸へお隠れになり天地暗黒になったので八百万の神々達が神議されたと言われる洞窟です。
こちらは足場が良くないので行かれる際は運動靴がオススメ。

天安河原の参拝も終わり、帰路に。
帰りは延岡市まで走り国道10号線を2時間と少しのドライブで帰りました。


高速道路もあるのですが急用でもなし、寄り道もしたいので大体は下道で移動するのが好きです。
またまた長くなってしまいましたが興味のある方は一度行かれてみてくださいね。




本日もセレブリティ出勤です♡
本指名様、初めまして様ご予約ありがとうございます♪
本日はご予約満了です。

明日はまだスタート枠の空きがあります。
お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡






りおな
#本日出勤です
実は…
写メ
おはようございます♪
昨日は日差しは夏で空気は秋でした。
動くと少し暑かったです。

今日は雨ですが降り方が酷くなるかも?
通勤や帰宅時は気をつけましょうね。



さてさて、実は少し先になりますが10月中旬頃にパネル写真を再撮影してもらうことにしました♪
衣装や下着、アクセサリー等じっくり考えております。
衣装はお店の方にも一緒に探していただき良いのが見つかったと思います。

下着は安定のサルートです。
可愛くて安い下着も沢山ありますがやっぱりサルートが一番好き!
私の胸に合うサイズもあるし…

もう少し先なのでまた写真撮っていただいて更新されたらお知らせしますね!
お楽しみに♡




本日はセレブリティ出勤です♡
本指名様、初めまして様ご予約ありがとうございます♪
今日はご予約満了となっております。

明日はラスト枠ご予約いただいておりますがスタート枠はまだ空いております。
女の子週間前のラスト出勤お誘いお待ちしております♡






りおな
#本日出勤です
どうなんだろう…
写メ
おはようございます♪
先日はお休みをいただきゆっくり用事を済ませてきました。
今日は元々お休みだったのでまた別件の用事を済ませます。



突然ですが最近『家庭ゴミの有料化』について論争があるようですね。
『実質増税』『ゴミ出しが有料化?そのうち空気吸ってるだけで空気税とか言われそう』『住民税も払ってるのに二重税だ!』等々。

賛否両論あるかとは思いますが『家庭ゴミの有料化』私は賛成派です。
そもそも地元は大体の場所で市指定のゴミ袋があり、それに入れてゴミ出ししてました。

それが東京に引っ越してきて『指定のゴミ袋はありません。透明か半透明の袋に入れて出してください。』となり、違和感を感じました。
「この大量のゴミを処分する時にかかる費用はどこから出すの?」と。

当然ですが東京は日本の首都であり人口も一番多いですよね?
人が多ければゴミも沢山出ます。

これはどうしようもないことですがゴミが出たら処分しなければいけません。
処分は燃やしたり溶かしたり潰したりとタダでは出来ないし、処分後にも再利用出来ないものはあります。
そういうものは埋め立てられますね。
でもその埋め立て地も無限にはありません。


それぞれのご事情もあり言い分もあるとは思いますが、これからのために努力は必要ですね。
ゴミを意識的に減らす、使えるものは多少古くても使う。
とても大切なことだと思います。

有料化になると家計への負担は多少なりとも増えます。
ただそれで『負担が増えるからなるべくゴミを減らそう。』『分別をしっかりしよう。』となるなら悪いことではないと思うのです。


※あくまで個人の意見です。
※賛否両論あることは承知しております。





明日と明後日は女の子週間前のセレブリティ出勤予定日です♡
明日はご予約満了です!
スタート枠の初めまして様、ラスト枠の本指名様ご予約ありがとうございます♪

明後日はラスト枠は埋まっていますが、スタート枠はまだ空いておりますのでお誘いお待ちしております。






りおな
#本日お休みです #次回の出勤予定
ごめんなさい。
写メ
こんにちは。
突然のお休みに変更すみません。


明日までにしなきゃいけない用事があったことを思い出し焦ってお店に連絡したらまだご予約いただいてなかったみたいで一安心。

ご検討中だった方には申し訳ありません。
週末の金曜日と土曜日は出勤予定なので、そのタイミングでお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね。



と言うことで『帰省中の…宮崎ドライブ編』はまた後日。
延び延びになってしまいお詫びいたします。




りおな
#本日お休みです #次回の出勤予定
計画中…
写メ
おはようございます♪
昨日も気持ちいい陽気でしたね。
今日も気温はそんなに上がらないようですが午後か夕方頃からお天気崩れるみたいです。



最近は来月の姉が泊まりに来る時の予定を計画中です。
東京に着いた日の夜は二人で飲み会♪
お店もしっかり予約済みです。

翌日は姉夫婦の推しのバンドに縁のあるお店へ。
(私は興味ありませんが…笑)
その後はお買い物に行きます!
とても楽しみ。

姉とは本当に親友のような関係。
隠し事は何もないし、ずっと一緒にいられます。
小さい頃は私が姉の後ろばかりついて歩くから少々面倒だったようですが。笑

一緒にいる時は服は色々サイズが違うので貸し借りできませんが靴やバッグ、アクセサリーとかコスメとか気付いたら使ったり使われてたり。笑

昨日も実は1時間以上電話してました。
姉は話すのが好きな性格なのでずっと「うんうん、そうだねぇ」って私が聞き役になるのがいつものパターン。
でも話すのが好きなだけあってとても話題が豊富なので気付くといつも長電話してしまいます。


やっぱりなんだかんだ言っても何でも話せる人に会えるのって楽しいですね。
10月が楽しみです♪



『帰省中の…宮崎ドライブ編』は後程。




本日はセレブリティ出勤です♡
お時間ありましたらお誘いお待ちしております。






りおな
#本日出勤です
 
本日の新人緊急速報本日のお勧め女性

綺麗でお淑やか
りおな 34歳
T162 87(G)-58-88

りおな 巨乳 清楚系

プロフィールをみる