5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/14 23:00
「ありがとうございました」
【みわ】
写メ
03/14 19:03
「口コミお礼( ¨̮ )♡」
【にこ】
写メ
03/14 18:23
「明日出勤します🥰」
【さえ】
写メ
03/14 15:49
「3/13お礼✨✨」
【とうか】
写メ
03/14 15:35
「この後16:00~出勤です❣️」
【あやね】
写メ
03/14 15:24
「お酒好きはナマが好き?」
【ゆりの】
写メ
03/14 14:44
「本日出勤します」
【ふみの】
写メ
03/14 12:26
「かつおぶしまん」
【ひまり】
写メ
03/14 12:08
「とろとろぬるぬるの...」
【こゆき】
写メ
03/14 11:50
「ゆっくり♡」
【みか】

東京人妻セレブリティのコンセプト

綺麗なお姉さんは好きですか?最高級の若妻、綺麗なお姉さまがスイートなひと時を奏でます。 酸いも甘いも知り尽くした美女と濃厚な時間を過ごしたい方、ぜひ「東京人妻セレブリティ」をご利用ください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

綺麗でお淑やか
りおな 34歳
T162 87(G)-58-88

りおな 巨乳 清楚系

プロフィールをみる

ジリジリ…
写メ
こんにちは♪
今日もジリジリと暑いですね。
立ってるだけで汗が止まりません。
7日が立秋だったと思うのですがまだまだ秋には程遠いようです。



7月31日にお会いしたP様♡

素敵なクチコミをありがとうございます。
沢山褒めていただきありがとうございます♪
ちょっと褒められすぎて恥ずかしかったです。
P様のお気遣いと優しさであっという間でした♡
調子にのりすぎたなんてことはありませんでしたよ。
常に心地よい空間でうっとりしておりました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております♡



本日はセレブリティ出勤です♡
ラスト枠お誘いありがとうございます♪
まだ空きありますのでお時間合いましたらお声掛けくださいね(*´∀`*)




りおな
#本日出勤です

#本日出勤です

そろそろ…
写メ
おはようございます♪

今日も暑くなりそうですね。
週末でお疲れかと思いますがしっかり水分補給と休憩しつつ乗り切りましょう。



少し早いですがそろそろお盆休みが近くなりソワソワされている方もいる頃かと思います。
ご家族や恋人とのお出掛けや帰省、ご友人とのお約束、お一人でまったり過ごす予定の方も。

どうぞご安全に、楽しいお盆期間となりますように。



そして世間がお盆期間だからこそ忙しくお仕事される皆様。
ありがとうございます。
貴殿方のお陰で私達は安心して生活や移動ができています。

お仕事が落ち着きましたらしっかりとお休みしてくださいね。




さてそろそろ女の子週間前のお休みが近づいてまいりました。
今日と明日出勤したらお休みに入ります。

今日17時~23時
明日17時~23時

本日のラスト枠お誘いありがとうございます♡
まだ少し空きがありますのでお時間合いましたらご一緒させてくださいね(*´▽`*)

本日もよろしくお願いします♪




りおな
#本日出勤です
8月スタートです
写メ
おはようございます♪
昨日は凄い雨でしたが皆様大丈夫でしたか?



本日より8月スタートですね。
今月も本指名様、初めまして様ともによろしくお願いします。
いつもいいねとお気に入り登録、クチコミやチャットもありがとうございます♡
とても楽しく拝見しております。


素敵なお時間と楽しい一時をくださる皆様には日々感謝です。
まだまだ暑い日が続きますがお身体に気をつけてまた元気なお姿見せてください(*´▽`*)



明日はセレブリティ出勤です♡
お時間合いましたらお誘いお待ちしています(*/ω\*)





りおな
#明日出勤です
7月31日(水)のお礼です♡
写メ
こんばんは♪
昨日もご予約満了ありがとうございました♡



本指名のB様♡

リピートありがとうございます(*´▽`*)
飲みついでにお誘いいただきお会いできたこと、とても嬉しく思います♪
今日も敏感で二回も…♡
雨すごかったですが、あの後飲みに行かれたのですか?
お帰りは大丈夫でした?
いつも飲み物のお気遣いありがとうございます。
また飲みに出られた際ムラムラしちゃったらお誘いお待ちしていますね♡



初めましてのW様♡

お仕事終わりのロングのお誘いありがとうございました♪
昼間にチャットで私の好みをリサーチしてくださり、しっかりお酒とおつまみまでご用意いただいて…
燻製ナッツも鯛の燻製もとても美味しくて私ばかり食べちゃいました。笑
とても敏感なお身体は責め甲斐がありますね(*´∀`*)
私も責められましたが…笑
またチャットでやり取りして時間が合いましたらお会いできると嬉しいです♡




今日はセレブリティお休みです。

次回の出勤は8月2日(金)17時~です。
お誘いお待ちしています♡




では7月ありがとうございました♪
8月もよろしくお願いします。





りおな
#お礼日記 #次回の出勤予定
7月もありがとうございました♡
写メ
こんにちは♪
今日も暑いですがこの後は夜にかけて雨の予報ですね。
少し涼しくなると良いですね。


7月も沢山のお誘いありがとうございました♡
本指名様、初めまして様、そしてスタッフさんにも感謝です。


飲み物を用意してくださってたり、軽食をいただいたり…
「暑かったでしょ?涼んでからでいいよ」と言っていただいたり。
皆様のお気遣いのお陰で猛暑の中でも楽しく出勤できています。


8月も暑さのピークは続きそうで…
暑いと体調崩しがちな私は少し不安ですがなるべくお休みせずに出勤できるよう心掛けますので、よろしくお願いします。


8月の出勤予定ですが
2日(金)
3日(土)
13日(火)?
14日(水)?
18日(日)~
と考えています。

お盆期間もあるのでお忙しいとは思いますがお誘いいただけると嬉しいです♡
まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいね。




本日もセレブリティ出勤です♡
ラスト枠ロングのお誘いありがとうございます♪
スタート枠はまだ空いていますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしています(*´∀`*)




りおな
#本日出勤です
悩み中…
写メ
おはようございます♪
今日は朝は晴れていますが夕方~夜は雨予報のようですね。
傘をお忘れなく。



突然ですが…
新しいサルートを買うべきか悩んでおります。
サルートは大体月1か月2くらいのペースで新作が出るのですが、その中でも自分の琴線に触れたものしか選ばないので結構貴重。


でもそもそも『サルートである必要はあるのか?』って思う部分もあるのですが毎回買っちゃう。

皆様は女性の下着は
「サルートがいい!」
「脱がすからどっちでもいい!」
どちらですか?

良かったら教えてください(*´ω`*)




本日もセレブリティ出勤です♡
今日は空いているのでゆっくりお誘いお待ちしています♪





りおな
#本日出勤です
7月30日(火)のお礼です♡
写メ
こんばんは♪
本日も暑い中お誘いいただきましてありがとうございました♡


本指名のK様♡

ほぼ毎週お誘いいただきありがとうございます。
今日は「イッてもやめないよ?」と意地悪な一言もありましたが、私もK様がお尻ナデナデに弱いこと発見しちゃいました♪
スッキリした後は安定のお昼寝タイム。
今日も二人でぐっすり…笑
いつも寛ぎの空間をありがとうございます。
暑い日が続きますのでお身体に気をつけてください。
またお会いできると嬉しいです♡


初めましてのT様♡

お若いT様にビックリ!
そしてお部屋のカードの量にもまたまたビックリ!!
本当に沢山お持ちなんですね。
今日は私にとっても初体験で…沢山沢山いじめちゃいました♡
アレであんなに感じてくれるなんて…(*´∀`*)
びくびくしてたT様がとってもエッチでしたよ♪
近々ご友人の結婚式にご招待されているとのこと、楽しんできてくださいね♡



明日もセレブリティ出勤です♡
今週土曜日頃まで出勤したら少し長めのお休みに入ります。
明日と金曜日、土曜日のお誘いお待ちしています。



りおな
#お礼日記 #明日出勤です

#お礼日記 #明日出勤です

すっぱいもの
写メ
こんにちは♪
今日は少し雲が多めですね。
そのお陰かな?
心なしか昨日よりは暑さが控え目な気がします。
それでも暑いことには変わりありませんが。


これだけ暑い日が続くとすっぱいものばかり口にしてしまいます。
梅干し、強めの三杯酢のもずく、レモンやすだち、カボス…


幼い頃からすっぱいものが大好きでレモンとかも無農薬のもの買ってもらって薄切りにしてそのままかじってました。
もちろんすっぱいですが、すっぱいお陰で自分の唾液が甘く感じてその感覚にズブズブとハマっておりました。


よく考えると少し変わった子供だったかも。
お菓子よりおつまみ系(蒲鉾とか竹輪とかたこわさとか)の方が好きだったし、飲み物も梅昆布茶を愛飲していました。
人生何周目かな?笑


そんな渋い好みの私は生まれた時3,950gだったそうです。
ビッグベイビーですね♪
お陰様でふてぶてしく育ちました!笑




本日もセレブリティ出勤です♡
本指名様ご予約ありがとうございます♪

まだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしています。





りおな
#本日出勤です


8月の出勤について
写メ
おはようございます♪
昨日のお昼の日記にも上げましたが、改めて週末はお休みばかりで申し訳ありませんでした。

本日よりまたセレブリティ出勤再開です♡
と言っても8月3日(土)の出勤の後は女の子週間が近いのでお休みに入ります。



8月の出勤についてです。
2日(金)
3日(土)
の出勤予定の後は女の子週間次第ではありますが
次の出勤が早くて13日(火)か14日(水)
遅いと18日(日)になる可能性があります…
(間の15.16.17はお休みです。)



最長で半月くらい出れないかもしれないので今週の出勤で沢山の方々にお会いできると嬉しいです♡


併せまして、9月も5日前後から女の子週間に入る予定で10日~17日は地元に帰省します。
なのでこちらも半月くらい出勤できない可能性があります。


少し出勤少なめでごめんなさい。
10月からは通常通りに戻るかと思います。


今日も優先予約の本指名様ありがとうございます♡


まだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしていますね♪





りおな
#本日出勤です
週末はすみませんでした
写メ
こんにちは♪
週末は出勤予定上げていたのにお休みをいただいてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`; )
お休みをしっかりいただいたお陰で体調は回復してまいりました。


今日は災害級の暑さだとか…
体調が良くなったので大物を洗濯し、干して『たまにはエアコンも切らないと…』って思って近くのカフェに避難しております。

今日のランチは『茄子のピリ辛アラビアータとサラダ、アイスカフェラテのセット』です。
基本的に夜ご飯やお休みの日は自炊ですが時々ならお外でランチも良いですね♪

お外で作業されている皆様、外回りや外出されている皆様どうぞ体調に気をつけてください。
お忙しいとは存じますが無理は禁物ですよ。



明日からまたセレブリティ出勤再開です♡
といっても今週末まで出勤したらそろそろ女の子週間近くなるのでお休みなのですが…
なのでお早めのお誘いをお待ちしていますね♬

本指名様、明日も優先予約をありがとうございます♡

本指名様も初めまして様もお時間合いましたらお気軽にお声掛けくださいね。
チャットもお待ちしています♪



りおな
#明日出勤です

#明日出勤です

 
本日のお勧め女性